ボストンテリアのオーナーさんのリンク

2004年12月8日現在

バナーだよ♪ HPの内容の紹介だよ♪

この春よりパワーアップして復活した宮崎犬こと南国宮崎にお住まいの
ジルくんのHPです!
オーナーさんはジルママさん(hiromiさん)です。
ずーっと仲良しにしてもらっていたので一時閉鎖の時には悲しかったですが
過去のサイトを含めて復活しています!
ジルママさんの写真の取り方はとってもすてきです☆
Candy☆dog 東京のぶぶちゃんのHPですよぉ〜
オーナーのえつこさんはたくさんのウェアやアイテムをたくさんアップされてます。
ほぼ毎日更新される日記も楽しいですよ♪
GLIGLI. 東京のグリコちゃんのHPですよぉ〜
オーナーのちゃこさんはジャングルドックの店長さん
いろんなアイテムを作出されてまーす
グリコちゃん自身モデルとして大活躍♪、日記のカメラ目線がさすがモデルと
言った感じで、本当可愛いし、みてておもしろいですw
K-mamaさんちのイブちゃんのHPです。
2004年1月末頃にたすきちゃんが家族に加わって一段とにぎやかに!?
多頭飼い仲間ですねぇ〜♪
やっぱりいっぱい居るって楽しいですよね♪
同じ稲村ファーム出身のボストンテリア、ビンゴくんのHPです
飼い主はポッチさんとテットさんです
最近かぶり物がお気に入りみたいw
おとなしく写真撮ってもらってる姿がかわいいですよw
(その後やはり親戚だと言うことが判明!w)
ボストン・テリアのコナン君、飼い主さんのブーミンさんのHPです
コナン君も、親戚さんなのです^^
垂れ耳がチャームポイントのコナン君、垂れ耳は萌え萌えです♪汗
スフィアーズドックこと、ボステリのロックくんのHPです
作成者はロックパパさん、ロンロン一家が練馬にいた頃ひじょーにご近所だったのにお知り合いになったのが引っ越しをする一ヶ月だったという・・・
しかも親戚さんです!、現在は鳥取にて活動中!がんばってね!
BOSEくんとteraちゃんのオーナーさんのfuruさんのHPです。
なんとfuruさんと僕は誕生日が一緒なのです!(関係なし!w
片パンチのBOSEくんとヤンチャなteraちゃんの楽しいHPですよ^^

その他のワンコ関係のHPのリンク

日優犬の埼玉の紹介所のHPですよぉ〜
うちのバロンとコロンはここの群馬犬舎から譲って頂く子供です^^
チワワ・ダックス・プードル・ブル系・柴犬・その他、小型・中型・大型犬の
子犬の紹介があります。
子犬が欲しい方はこちらへどうぞ^^
ちなみにここの担当のT氏は非常にフレンドリーな方でとても話し易い方です^^
ブルボン・チョコレートシネマ フレンチブルドックのブルボンちゃんのHPです!
ご近所の地域ということもあってちょこちょこ交流させていただいています^^
真っ白なブルボンちんはまるでホワイトチョコレートのよう!?w
ブルボンままさんの日記のコメントが楽しいです♪
はなママのつぶやき フレンチブルドックのはなちゃんのHPです!
上のブルボンちんと目と鼻の先ほどのご近所だそうで
うちのロンロンとも遊んでいただいたこともあり、こっちもご近所だしぃ〜♪
はなちんはぶるぼんちんと正反対でブラック&ブリンドルなのです^^
メインは比較的毎日更新されている日記です♪
光が丘で出会ったぷっこさんのHPです!
ロンロン一家とおなじようにぷ〜を3人つれてお散歩されてます♪
引っ越しをしちゃって長い間お会いしてないんですけどねぇ〜^^;

このHPへのリンクにはこのバナーファイルをご使用下さい。
また、当HPの画像、BBSに投稿された画像等の著作権等はそれぞれの元ファイル所有者に帰属します
当HPに使用している文章、または画像の無断でのご使用は堅くお断り致します。
リンクの際にはBBSにご一報頂くか、メールにてご連絡頂きますようお願い申し上げます。

このバナーファイルをつかってね♪